「TEAM TALK」によると、フラムはアーセナルに所属するリース・ネルソンの獲得に興味を示しているようです。
夏の移籍市場でアーセナルからエミール・スミス・ロウを2700万ポンド(約51億円)で獲得したフラムは、さらに同クラブに所属するリース・ネルソンの動向に注目しているとのこと。
現在24歳のイングランド人WGはクラブ内での序列が徐々に下がってきており、フラム以外にもレスター・シティ、ウェストハム、クリスタル・パレス、ノッティンガム・フォレストといった多くのクラブが関心を示しているようです。
アーセナルは適切なオファーがあれば放出する準備ができているようで、最低でも2000万ポンド(約38億円)を要求しているとのこと。
2017年にトップチームデビューを果たしたネルソンは、これまでアーセナルで90試合に出場して8ゴールと9アシストを記録していますが、先発は35試合のみで終わっており、今季も序列は低いままだと予想されています。
夏の移籍市場でジョアン・パリーニャ(バイエルン・ミュンヘン)、トシン・アダラバイオ(チェルシー)、ウィリアン(フリーエージェント)などを放出したフラムですが、エミール・スミス・ロウ、ライアン・セセニョン、サンデル・ベルゲ、ヨアキム・アンデルソンを獲得するなど、積極補強を敢行している中で新たにリース・ネルソンの獲得に動くのでしょうか。