MENU

リバプール、アーセナルなどが財政難のN・フォレストで躍動する21歳DFに興味か

「Mail」によると、リバプール、アーセナル、チェルシー、ニューカッスルの4クラブは、ノッティンガム・フォレストに所属するムリージョの獲得に興味を示しているようです。

現在21歳のブラジル人DFは昨年の8月にコリンチャンスからノッティンガム・フォレストに加入すると、今季はプレミアリーグ第7節からすべてスタメン出場するなど、加入1年目ながらすでにチームの主力として躍動しています。

そんな彼には、前述した通り上記のプレミア4クラブが獲得に興味を示しているようで、この夏に争奪戦が行われる可能性があるとのこと。

2028年6月までムリージョと契約を結んでいるノッティンガム・フォレストですが、数日前に規律違反により勝点4を剥奪されるなど、財政状況がよろしくないので、今夏適切なオファーがあった場合は断りをいれることは非常に難しいとされています。

ムリージョの移籍金についてはまだ詳細な情報はないものの、ノッティンガム・フォレストが1500万ポンド(約28億円)で彼を獲得したといわれているので、それ以上の金額が動くことは間違いなさそうです。

なお、プレミアリーグのクラブ以外には、フランスのパリ・サンジェルマンやスペインのFCバルセロナも彼に興味を持っているようで、今夏注目の目玉選手となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次