MENU

アーセナル、ユナイテッド、チェルシーらが20歳DFルカ・ネッツに興味か

「HITC」によると、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、ニューカッスルの4クラブはボルシア・メンヒェングラートバッハに所属するルカ・ネッツの獲得に興味を示しているようです。

この投稿をInstagramで見る

 

Luca Netz(@luca_netz)がシェアした投稿

現在20歳の左サイドバックプレイヤーは、2021年8月にヘルタ・ベルリンからボルシア・メンヒェングラートバッハに加入すると、今季はブンデスリーガ21試合に出場して4アシストをマークするなど、リーグ屈指の若手サイドバックとして注目を浴びています。

そんな彼には、ここ数週間でアーセナル、チェルシー、マン・ユナイテッド、ニューカッスルの4クラブが興味を示しはじめたようで、過去にはウェストハムも彼の動向を注視していたとのこと。

イングランドのクラブ以外には、アルフォンソ・デイヴィスの去就が注目されているバイエルン・ミュンヘンもネッツに興味を示しているようで、デイヴィスはここ最近レアル・マドリードへの移籍の噂がよく取り沙汰されています。

なお、U-21ドイツ代表で12試合に出場しているネッツはクラブと2026年6月まで契約を結んでおり、「Transfermarkt」調べの市場価値は1000万ユーロ(約16億円)となっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次