MENU

アーセナルが狙うイヴァン・トニーが復帰後19分でゴール!

アーセナルが狙っているというイヴァン・トニーが、復帰後19分で得点を挙げ、ストライカーとしての実力が衰えていないことを証明しています。

ストライカーの補強を考えているというアーセナルは、度々ブレントフォード所属のイヴァン・トニーに興味を示していると報道されています。

現在27歳のイングランド代表ストライカーは、昨シーズンのプレミアリーグで、アーリン・ハーランドやハリー・ケインに次ぐ20ゴールを挙げ、得点ランキング3位を記録するなど大暴れしていましたが、賭博違反により8ヶ月の出場停止処分を喰らっており、本日行われたノッティンガム・フォレスト戦でようやく復帰しています。

この日は、先発を任されると開始19分に直接フリーキックで同点ゴールを記録。チームも3対2で逆転勝利をしており、現在プレミアリーグでは14位に位置しています。

試合前には、トップクラブでのプレー願望を口にしており、移籍への意欲を示したトニー。

アーセナルの他には、チェルシーも狙っているといわれており、ブレントフォードも簡単に売るつもりはないようですが、果たして今冬の移籍市場でトニーはどのクラブに在籍することになるのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次