MENU

好調フラムがアーセナルDFと直接交渉へ。停滞から一転、合意間近か

「dailycannon」によると、現在プレミアリーグで7位と好位置につけるフラムは、アーセナルに所属するセドリック・ソアレスのローン獲得を巡って交渉中とのこと。

「Sky Sports」も、このポルトガル人DFを巡ってアーセナルとフラムが交渉していると報道しており、個人的な条件もうまくいったと報じています。

これまで、週に65,000ポンドを稼ぐとされるセドリックの給料問題で一時交渉が停滞していましたが、どうやら代理人との交渉もうまくいったようです。

しかし、すでにフラムはローン移籍人数の上限を満たしているため、彼のローンを確保するためには、現在のレンタルしている選手を放出するか、購入義務を含める必要があることも報じています。

セドリックは現在31歳のポルトガル代表DF。スポルティング、コインブラ、サウサンプトン、インテルでプレーした後、2020年からアーセナルに所属。ガナーズではこれまで通算59試合に出場していますが、今季は4試合しか出場していません。

ちなみにスポルティング時代には、現フラムの監督であるマルコ・シルバから指導を受けています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次