プレミア注目情報:フランク・ケシエ、ベルナルド・シウバ

まとめ

リバプール、ミランMFに興味

「Sport Mediaset」によると、リバプールは、ACミランに所属するフランク・ケシエに興味を示している模様です。

 

ここ2年間で素晴らしいパフォーマンスを披露するケシエは、ミランで184試合に出場して30ゴールをマークし、クラブの8シーズンぶりとなるチャンピオンズリーグ出場権獲得に貢献しています。

 

しかし、彼はクラブとの残り契約があと1年となっているので、このままだとフリーで去る可能性があります。

 

そんな彼に、ワイナルドゥムの代わりを探しているというリバプールが興味を示したようで、年間700万ポンド(約10億円)の給与を用意しているとのこと。

 

なお、ミラン側は年間500万ポンド(約7億円)の新契約オファーを提示したというので、給与面ではリバプールがはるかに上回っています。

(thekoptimes)

アーセナル、シティMFに興味

アーセナルは、マンチェスター・シティに所属するベルナルド・シウバに興味を示している模様です。

 

現在26歳のベルナルド・シウバは、これまで201試合に出場して、35ゴール44アシストを記録するなど、クラブの主力選手として活躍しています。

 

しかし、ジャック・グリーリッシュやアーリン・ハーランドの獲得を目指してるというクラブは、資金調達の為、B・シウバを放出する可能性がある模様です。

 

アーセナルは、以前からクリエイティブなMFを探していると報じられており、現在はレスターのジェームズ・マディソンに注目しているといわれていましたが、ベルナルド・シウバも獲得候補の1人になったようです。

 

なお、彼にはアーセナル以外にもアトレティコ・マドリードやバルセロナなどが注目しているとのこと。

(thehardtackle)

タイトルとURLをコピーしました