プレミア注目情報:ハリー・ケイン、エブリマ・ダルボー

まとめ

ケインにマンチェスター勢が巨額を準備

「The Times」によると、ハリー・ケイン獲得を狙うマンチェスター・ユナイテッドが、資金緩和のため、ジェシー・リンガードを提示する可能性がある模様です。

 

最近退団希望を出したといわれるハリー・ケインには、ユナイテッド以外にお隣のマンチェスター・シティも興味を示しているようですが、スパーズ側に売るつもりはなく、大金を要求するだろうと予想されています。

 

その大金を少しでも緩和させるためにユナイテッドは、ローン先のウェストハムで絶好調のジェシー・リンガードを提示する予定で、さらに「Football Insider」は、マルシャルも提示する可能性があることを示唆しています。

 

なお、マンチェスターの両クラブはケイン獲得の為に8000万ポンド(約120億円)相当の資金を用意してるといい、ケイン自身はマン・シティへの移籍を希望しているといいます。

(thefaithfulmufc)

ローマMF巡りノースロンドンダービー勃発

「Corriere Dello Sport」によると、ローマに所属するエブリマ・ダルボーを巡って、ノースロンドンダービーが勃発している模様です。

 

今月の初めにトップチームデビューを果たしたばかりのダルボーですが、すでに多くの注目を集めているようで、同報道によると、アーセナルとトッテナムが興味を示してる模様です。

 

しかし、来シーズンからローマの監督を務めるモウリーニョ監督は、彼を自身の計画の一部に組み込む考えとのことで、移籍が実現する可能性はあまり高くないといいます。

 

ダルボーは現在19歳のMFプレイヤー。主に左サイドでプレーすることを好み、クラブのU19カテゴリーではリーグ戦で5ゴールを記録しています。

(tbrfootball)

タイトルとURLをコピーしました