アーセナル21/22シーズンのユニがリーク?気になるデザインは?

アーセナル

ビスマ代理人がアーセナルからの興味を認める

ブライトンに所属するイヴ・ビスマの代理人が、アーセナルから注目されていることを認めています。

 

現在、ビスマにはアーセナルの他にもマンチェスター・ユナイテッド、リバプール、モナコ(フランス)、そしてラ・リーガの2クラブが興味を示しているとの報道があります。

 

アルテタ監督のお気に入りであるというビスマは、1月の移籍市場でも噂されましたが、その際はクラブがクリエイティブなMFの獲得を最優先したため、結果的にアーセナルはウーデゴールと契約しています。

 

しかし、長期的には守備的MFの獲得も検討しているといい、アルテタ監督のプランはトーマス・パーティの相棒として彼に注目しているとのこと。

 

なお、ビスマは2018年からブライトンに所属しており、2023年までクラブと契約を結んでいます(市場価値 – 1170万£)。

(dailycannon)

アーセナルの来シーズンのユニがリーク?

「football.london」によると、アーセナルの21/22シーズンに着用するであろうユニフォームがリークした模様です。

 

メーカーは、かなり前もってニューキットのデザインを作成する傾向にあるといい、来シーズンに着用するユニフォームもすでに存在しているとのこと。

 

まず、試合前のキットは、現在着用している赤と黒のカラーモデルから、ブラック、グレー、ピンクの大胆なモデルになるといいます。

 

そして、まだ確かではありませんが、来シーズンのホームユニフォームもリークしている模様で、デザインはこんな感じ。。

 

なんか昔のアーセナルを思い出すのは僕だけでしょうか。。

タイトルとURLをコピーしました