オーバメヤン:欠場理由とファンの対応に感謝

アーセナル

アーセナルのキャプテン、ピエール=エメリク・オーバメヤンは、最近試合を欠場した際に受けたファンからのサポートに感謝しています。

 

オーバメヤンは、個人的な問題に対処しなければならなかったため、FAカップとプレミアリーグ(どちらともサウサンプトン戦)の2試合に出場できませんでした。

 

ミケル・アルテタ監督は、彼がいつチームに戻るのか分からないと発言しており、オーバメヤンもSNSで投稿しています。

ここ数日、メッセージや電話をありがとう。母が健康上の問題を抱えており、彼女のためにそこにいなければならなかったんだ。

母はもう元気になっていて、今夜家に帰るよ。医師や看護師には、母をサポートしてくれたことに感謝している。

そしてもちろん、昨日のアーセナルファミリーのサポートにも感謝している!私は勢いを維持することをこれまで以上に決心しているよ!

あらためて感謝する。みんなからのこのレベルのサポートと愛を受け取ることができて本当に幸運だよ。また戻ってくるのが待ちきれない。

 

なお、アーセナルはFAカップのサウサンプトン戦には敗れましたが、プレミアリーグのサウサンプトン戦には3‐1で勝利しています。

(skysports.com)

タイトルとURLをコピーしました