アカデミー優秀アーセナルが17歳とプロ契約を発表

アーセナル

近年、プレミア屈指の優秀なアカデミーを持つアーセナルですが、また1人期待できる人物がプロ契約を結びました。

 

クラブは、木曜日にブルック・ノートン=カフィーとプロ契約を結んだことを発表しました。彼はパワフルでテクニカルな右サイドバックと評価されている人物です。

(アーセナルアカデミーHP)

17歳の右サイドバックは、これまでのところ素晴らしい20/21シーズンを過ごしており、わずか16歳でプレミアリーグ2デビューを飾りました。

ブルックはパワフルでテクニカルな右バックで、これまでにプレミアリーグ2で5回出場した内の4回で勝利しています。

我々はブルックのプロ契約を祝福し、彼の継続的な成長をサポートすることを楽しみにしています。

 

このクラブの発表に対し、ブルック・ノートン=カフィーも自身のInstagramに喜びを表現し、家族、友人、コーチに感謝するとともに、それはほんの始まりに過ぎないことも付け加えています。

 

10月にU18カテゴリーでデビューしたばかりのブルック・ノートン=カフィーですが、持ち前の強さと積極性ですぐに昇格し、このまま成長し続けるならば、アーセナルの将来を担ってくれることでしょう。

(dailycannon.com)

タイトルとURLをコピーしました