イスコはロペテギ率いるセビージャ希望か。等

アーセナル

イスコはロペテギ率いるセビージャ希望か

アーセナルのターゲットであるイスコは、夏にセビージャへ1350万ポンドでの加入が濃厚とのこと。

 

アーセナルは1月にレアル・マドリード所属のプレイメイカーであるイスコの獲得に熱心であるといわれていますが、どうやらその興味は無駄に終わるようです。

 

スペイン側の報告によると、イスコは夏にセビージャへの移籍に集中していることを示唆しています。

 

可能性としては、夏の移籍が高く、1350万ポンドという低価格が言及されています。

 

イスコは、イギリスへの移住に関して熱心ではなく、スペインに残って、元指揮官のロペテギの下で働きたいと思っているそう。

 

アーセナルは最近、レアル・マドリードが海外に売りたいと主張する28歳について関連していますが、エミール・スミス・ロウとガビ・マルティネッリの復帰はチームに素晴らしい影響を与えています。

 

しかし、イスコが重要なターゲットである場合クラブは彼をセビージャへの移籍から説得する必要がありそうです。

(tbrfootball.com)

 

アーセナル:ジエゴ・コスタ興味報道を否定

タイムズ紙によると、アーセナルは現在フリーエージェントのジエゴ・コスタと契約したいという噂を否定しました。しかし、イスコの獲得は望んでいるようです。

 

アトレティコ・マドリードは火曜日にコスタと契約解除で合意しました。つまり、フリーで別のクラブに移籍することが可能です。

 

ただし、アーセナルはフリーであってもコスタの事を1月のターゲットリストに含まれていないことを伝えたといい、クラブは依然としてイスコに熱心であることを示唆しています。

 

アーセナルは1月の移籍市場でクリエイティブなMFを必要としており、イスコならその役割を提供することができます。

 

28歳のイスコは今シーズン、リーガで10試合しかプレーしておらず、わずか1アシストしか記録していません。

 

スペイン人はまだトップチームでサッカーをする必要があり、アーセナルは1月にオファーする準備はありますが、コスタが加わる可能性はないだろうとのこと。

(HITC)

アーセナルが1月に求める3つのポジション

アーセナルは、ミケル・アルテタ監督がチームを改善し、一部の不要な選手を移籍させたいと考えているため、1月の移籍市場で3つのポジションでの選手獲得を検討しているとのこと。

 

「Football London」によれば、ガナーズがこの冬に3つのポジションの選手獲得を検討していることを明らかにしました。

 

まず最初はクリエイティブなMFで、アーセナルはヤングスターのエミール・スミス・ロウがここ数試合で素晴らしいパフォーマンスを披露していますが、依然としてこのポジションの選手獲得に熱心だといいます。

 

候補としては、リヨンのアウアー、ライプツィヒのザビツァー、レアル・マドリードのイスコなどが挙がっています。

 

2番目のポジションはGKで、アーセナルはシーズンが始まる前にエミ・マルティネスをアストン・ヴィラに売却し、代わりとしてアイスランド代表のルナルソンを獲得しましたが、リーグカップ準々決勝のマンチェスター・シティでのパフォーマンスから、正守護神のベルント・レノともっと競争するような別のバックアップキーパーの獲得を検討しているようです。

 

最後に検討しているポジションは、ディフェンダーといわれており、右側のCBを希望しているとのこと。

 

ソクラティス、ムスタフィ、ダビド・ルイスの3人がシーズンの終わりに契約が切れ、ウィリアム・サリバに関してもまだアルテタ監督の信頼を掴めていないので、クラブが誰を連れてくるかによって、競争が激化する可能性があります。

 

なお、アーセナルはヘルタ・ベルリン所属の19歳CBオマル・レキクとの契約に同意しています。

(101 Great Goals)

コラシナツの去就に関して数日中に発表か

「Sky」の情報によると、シャルケが現在アーセナルでプレーするコラシナツと契約しようとしています。

 

コラシナツは2010年から17年までシャルケに所属していました。そして彼を戻すためのいくつかの試みは、これまでお金のために失敗しました。コラシナツはシャルケの給与を差し控え、アーセナル側も引き続き1部の支払いを行う必要があります。

 

この報道に対しては、Fabrizio Romano氏もSNSで発言しています。

セアド・コラシナツは、昨年夏のレバークーゼンとの個人的な条件のために破断した契約の後、ついにアーセナルを離れようとしています。

シャルケは、ローンでコラシナツにサインするために事前交渉を行っています。彼の給料はアーセナルとシェアされます。

 

なお、取引はまもなく終了し、数日中に発表される可能性があるとのこと。

(Sky Sport)

タイトルとURLをコピーしました